癒しの時間

2年前から月に2回 肌のお手入れに通ってます🎵

コロナ騒動で2ヶ月サロンが閉まってしまいやっと再開😃


久しぶりにかなり癒されました❤️


通ってるのはサンスターさんが母体のサレーヌ。化粧品を買うと安くお手入れをしてくれる仕組みです😄 

どうせ、ベースメイクは使うしここのファンデーションもかなり馴染みが良くて気に入ってます。


お手入れ時間は一時間。

クレンジング→マッサージ→バック

最後に頭と肩のマッサージをしてくれます🎵

これがかなり気持ちいい😆  


私は追加でカッサマッサージをしていますがこれがまた素晴らしい‼️肌は柔らかくなるし、次の日は小顔になってます。

 

以前、通っていたエステは回数券をかったら夜逃げされたという経験があるので、サレーヌさんは都度払が負担にならない価格設定が魅力的です😉


自粛が続いてますが やはり女性は綺麗で居たいと思うもの☺️皆さんも自分にあった癒しサロンが見つかると良いですね😃